だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、きれいな花を咲かせてね さいたまのサクラソウ自生地で草焼きというニュースは気になります。
お、こんな時間か。
そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。
きれいな花を咲かせてね さいたまのサクラソウ自生地で草焼き
荒川の河川敷に広がる国指定特別天然記念物「田島ケ原サクラソウ自生地」(さいたま市桜区)で19日、毎年恒例の草焼きが行われた。 市によると、田島ケ原は約4ヘクタールの土地に150万株のサクラソウが自生。例年2月下旬ごろに発芽し、4月中旬ごろに紅紫色の花が見頃を迎える。 サクラソウが枯れた後、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000542-san-l11
お、こんな時間か。
そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。
PR