忍者ブログ
だったりなかったり
[692]  [693]  [694]  [695]  [696]  [697]  [698]  [699]  [700]  [701]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いというのはうらやましい。すべてが明快で、白か黒かのどっちかしかない。ところが年をとると妥協することばかり覚えてしまう。

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。


【ライバル楽器メーカーのiPadアプリ呉越同舟ライブを見てきた@DOMMUNE】
 Ustreamのクラブイベントとして有名なDOMMUNEで、iPad楽器アプリをリリースしたばかりのコルグとヤマハが激突。その現場「GEEK×PLAY#1」に潜入することができた。【松尾公也,ITmedia】 【拡大画像や他の画像】  iPadアプリとしてiELECTRIBEに続きiMS-20をヒ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000043-zdn_n-inet

ライバル楽器メーカーのiPadアプリ呉越同舟ライブを見てきた@DOMMUNEというニュースについては、これからもチェックしていきます。



おすすめ
人気のメンズ腕時計 キャラクター腕時計 ディズニー
人気のメンズ腕時計 メンズ腕時計(オリス)
メンズ腕時計 メンズ腕時計(スウォッチ) オリジナルズ

PR
女の口から出る「いいえ」は否定ではない。

さてさて。

やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。


【【デトロイトモーターショー11】中国BYD、ハイブリッドSUV公開へ…ハリアー 似】
中国のBYDオートは2011年1月10日に開幕するデトロイトモーターショーにおいて、ハイブリッドSUV、『S6DM』を初公開する。 画像:BYDのSUV、S6 同車は、SUVの『S6』をハイブリッド化したモデル。S6は2010年9月に中国で発売された同社初のSUVで、トヨタ『ハリアー』に似ていること...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000009-rps-ind

どうです、この記事。【デトロイトモーターショー11】中国BYD、ハイブリッドSUV公開へ…ハリアー 似、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。




“最新”CPUを訴求する「Intel Technology Day in Akiba 2011」を2011年1月に開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000066-zdn_pc-sci

目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。“最新”CPUを訴求する「Intel Technology Day in Akiba 2011」を2011年1月に開催というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^


犬にも「一人っ子」条例=トラブル増え、管理強化―中国・上海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000007-jij-int

・・・。「犬にも「一人っ子」条例=トラブル増え、管理強化―中国・上海」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?



おすすめ
工具 ボックスレンチ
人気の日曜大工 DIY 竹挽のこぎり
DIY 各種素材

さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)


ニュースもタイトルが大事ですね。
「米は「適切に処理を」=公電流出で中国」というタイトルに反応しちゃいました。


【米は「適切に処理を」=公電流出で中国】
 【北京時事】中国外務省の洪磊・副報道局長は30日の定例会見で、内部告発サイト「ウィキリークス」により米外交公電が大量公開された問題について、「米国は問題を適切に処理してほしい」と述べ、不快感を示し対応を求めた。  公電には中国当局者による北朝鮮批判なども含まれているが、洪副報道局長は「文書の内容に...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000193-jij-int


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ピックアップ
忍者ブログ [PR]