だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「誇りは命を縮めるぞ」
「自信過剰もな」
(映画「誇り高き男」)
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、SAY、初アルバム発売1カ月前に特別レンタルへという話題がすごく気になりました。
このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。SAY、初アルバム発売1カ月前に特別レンタルへといったニュースは今後も出てきそうな気がします。
「自信過剰もな」
(映画「誇り高き男」)
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、SAY、初アルバム発売1カ月前に特別レンタルへという話題がすごく気になりました。
SAY、初アルバム発売1カ月前に特別レンタルへ
女性ヒップホップ歌手のSAY(セイ)が4月14日に発売するファースト・アルバム「One Love」を前に、1カ月も先行して、全国のCDレンタルショップで「One Love ~limited edition~」と題したスペシャルパッケージのレンタルが始まる。 このレンタル専用スペシャルパッケージ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000099-scn-ent
このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。SAY、初アルバム発売1カ月前に特別レンタルへといったニュースは今後も出てきそうな気がします。
PR
イワカガミの花言葉は「忠実」
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」という話題がすごく気になりました。
救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-fsi-bus_all
さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。
救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」という話題がすごく気になりました。
救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000000-fsi-bus_all
さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。
救いの手、中小募る不満 「信用に傷、返済猶予使わない」といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
<EF510>JR旅客初の新型電気機関車を公開 寝台特急用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000003-maiall-soci
よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。
まあ興味深くはありますが・・・。<EF510>JR旅客初の新型電気機関車を公開 寝台特急用という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
若いころは希望の火が赤々と燃えていた。歳をとると口火がついているだけで幸せだ。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、新型インフルで血液製剤回収、昨年64件といったニュースです。
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、新型インフルで血液製剤回収、昨年64件といったニュースです。
新型インフルで血液製剤回収、昨年64件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000004-cbn-soci
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
FOXCONN、H55チップセット搭載のmicroATXマザー2製品を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000024-zdn_pc-sci
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。