だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一人は米を食べる人、いま一人は米を作る人、食べる人は抽象的になり易く、作る人はいつも具体の事実に即して生きる。
さて。
スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、レコチョク、Windows phone向けに「レコチョクアプリ」リリースという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?
今回、レコチョク、Windows phone向けに「レコチョクアプリ」リリース、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
さて。
スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、レコチョク、Windows phone向けに「レコチョクアプリ」リリースという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
レコチョク、Windows phone向けに「レコチョクアプリ」リリース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000002-sh_mar-sci
そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?
今回、レコチョク、Windows phone向けに「レコチョクアプリ」リリース、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR
仕事の合間にニュースをチェック!お、「勝って気持ちいい」 イ・ボムホっていう話題。コレ、どうなんですかね。
さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。
「勝って気持ちいい」 イ・ボムホ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000000-nishins-spo
さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。
音楽ギフトカード 配信普及…39年の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000035-san-bus_all
それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。
おすすめ
人気のテニス用品 テニスラケット 軟式用
メンズウェア(テニス用) ソックス
テニス用品 テニス用ポロシャツ(レディース)
最近ネットで買った靴下がイイ感じです。
送料無料キャンペーンを狙って、また買い増ししよう!
送料無料キャンペーンを狙って、また買い増ししよう!
鯨肉違法提供のすし店閉店=謝罪し「自ら懲罰」-米加州
【ロサンゼルス時事】米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊サンタモニカで絶滅危惧(きぐ)種に指定されているイワシクジラを提供し、先に検察当局から訴追された高級すし店「ザ・ハンプ」は20日までに同店ウェブサイトで違法行為を謝罪し、同日付で閉店すると発表した。「自ら懲罰を科す」と理由を説明した。 同店は...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000002-jij-int
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
ところで広島、3得点で圧倒=Jリーグ・湘南-広島というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
【広島、3得点で圧倒=Jリーグ・湘南-広島】
広島が圧倒して連勝。多彩な攻撃で優位に進め、前半21分と29分に佐藤がいずれも右サイドからの折り返しを合わせて連続得点。後半12分には素早いパスワークから山岸が3点目を挙げた。湘南はPKで1点を返すのがやっとで連敗。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000068-jij-spo
さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
ところで広島、3得点で圧倒=Jリーグ・湘南-広島というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
【広島、3得点で圧倒=Jリーグ・湘南-広島】
広島が圧倒して連勝。多彩な攻撃で優位に進め、前半21分と29分に佐藤がいずれも右サイドからの折り返しを合わせて連続得点。後半12分には素早いパスワークから山岸が3点目を挙げた。湘南はPKで1点を返すのがやっとで連敗。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000068-jij-spo
さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。