だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく広島・天谷が右肩脱臼=プロ野球というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
広島・天谷が右肩脱臼=プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000032-jij-spo
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく広島・天谷が右肩脱臼=プロ野球というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
PR
この世でなにが悲しいといって、自分が色々なことを知りながら、無力のためにそれをどうにもできぬことほど悲しいことはない。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
<プレスリリース>日清食品、「レンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000020-maibz-ind
こういうこともあるんですね。<プレスリリース>日清食品、「レンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味」を発売についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
<プレスリリース>日清食品、「レンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000020-maibz-ind
こういうこともあるんですね。<プレスリリース>日清食品、「レンジごんぶと 鰹が香る焼うどん醤油味」を発売についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。
人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。
ニュースって毎日同じような感じですけど、やっぱ1つ1つ違うんですよね。
だから、つい見ちゃうんでしょうね。
こんな話題がありました。
三菱商事とウェアーハウザー、バイオマス燃料分野で提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000023-rps-bus_all
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
三菱商事とウェアーハウザー、バイオマス燃料分野で提携という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。
ニュースって毎日同じような感じですけど、やっぱ1つ1つ違うんですよね。
だから、つい見ちゃうんでしょうね。
こんな話題がありました。
三菱商事とウェアーハウザー、バイオマス燃料分野で提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000023-rps-bus_all
んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・
三菱商事とウェアーハウザー、バイオマス燃料分野で提携という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
さて。
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せずという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
【<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せず】
【ワシントン草野和彦】オバマ米大統領は3日、北朝鮮の昨年11月までの行動を検証した結果、テロ支援国家に再指定する条件には該当しないとする書簡を米議会上下両院の議長に提出した。 北朝鮮は08年10月、ブッシュ前政権下でテロ支援国家指定を解除された。だが、昨年5月に2回目の核実験に踏み切った後、米...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000033-mai-int
そ、そうだったんですね。<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せず、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せずという話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。
【<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せず】
【ワシントン草野和彦】オバマ米大統領は3日、北朝鮮の昨年11月までの行動を検証した結果、テロ支援国家に再指定する条件には該当しないとする書簡を米議会上下両院の議長に提出した。 北朝鮮は08年10月、ブッシュ前政権下でテロ支援国家指定を解除された。だが、昨年5月に2回目の核実験に踏み切った後、米...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000033-mai-int
そ、そうだったんですね。<米大統領>北朝鮮、テロ支援国家に該当せず、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)
先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、米国は地震を口実にハイチを占領=ベネズエラ大統領というニュースですかね。
米国は地震を口実にハイチを占領=ベネズエラ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000806-reu-int
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、米国は地震を口実にハイチを占領=ベネズエラ大統領というニュースですかね。
米国は地震を口実にハイチを占領=ベネズエラ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000806-reu-int