だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つぶやいて走る! 大塚製薬のiPhoneアプリ「Tweet Runners」を体験
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101026-00000008-trendy-ind
と、まあこんな感じなのですが、つぶやいて走る! 大塚製薬のiPhoneアプリ「Tweet Runners」を体験、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
PR
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。
角川、iPad/iPhoneアプリを12月に提供 来年には電子書籍販売の直営プラットフォーム開設という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【角川、iPad/iPhoneアプリを12月に提供 来年には電子書籍販売の直営プラットフォーム開設】
角川コンテンツゲートは、12月からiPad/iPhone向けアプリの提供を開始し、ライトノベル、コミック、文芸ジャンルの中から人気の作品を中心に提供する。また、来年4月には、電子書籍を中心とするデジタルコンテンツを提供販売するための直営プラットフォーム「Book☆Walker」のサービスを開始し、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000003-sh_mar-sci
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。
角川、iPad/iPhoneアプリを12月に提供 来年には電子書籍販売の直営プラットフォーム開設という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
【角川、iPad/iPhoneアプリを12月に提供 来年には電子書籍販売の直営プラットフォーム開設】
角川コンテンツゲートは、12月からiPad/iPhone向けアプリの提供を開始し、ライトノベル、コミック、文芸ジャンルの中から人気の作品を中心に提供する。また、来年4月には、電子書籍を中心とするデジタルコンテンツを提供販売するための直営プラットフォーム「Book☆Walker」のサービスを開始し、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000003-sh_mar-sci
眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。<COP10>「名古屋議定書」採択 利益の衡平配分を規定なんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・
<COP10>「名古屋議定書」採択 利益の衡平配分を規定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000002-mai-int
さて、ここらで仕事に戻るかな。
<COP10>「名古屋議定書」採択 利益の衡平配分を規定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000002-mai-int
さて、ここらで仕事に戻るかな。
人間は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。そこには一切の真理が潜んでいる。
えーと。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違うものを身につけると気分転換になる。今日のポイントは、露店で買った地味な指輪。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!というニュース。なぜに?
【ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!】
米航空宇宙局(NASA)は11月1日(現地時間)、スペースシャトル「ディスカバリー」(STS-133)を打ち上げる予定だ。 ヒューマノイドロボット「Robonaut2」の紹介動画 スティーブン・リンゼイ氏ほか6名のクルーが搭乗予定だが、もう一人?搭乗するのがヒューマノイドロボット「Robonau...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000007-rbb-sci
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
まあ興味深くはありますが・・・。ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
えーと。
今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違うものを身につけると気分転換になる。今日のポイントは、露店で買った地味な指輪。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!というニュース。なぜに?
【ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!】
米航空宇宙局(NASA)は11月1日(現地時間)、スペースシャトル「ディスカバリー」(STS-133)を打ち上げる予定だ。 ヒューマノイドロボット「Robonaut2」の紹介動画 スティーブン・リンゼイ氏ほか6名のクルーが搭乗予定だが、もう一人?搭乗するのがヒューマノイドロボット「Robonau...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000007-rbb-sci
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
まあ興味深くはありますが・・・。ヒューマノイドロボット「R2」宇宙へ!来週打ち上げの「ディスカバリー」に搭乗!という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
昨日の試合はなんだったんだ・・・。
ひろゆき像爆破! 次はあの人が立像に 「ニコニコ動菓」も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000015-zdn_n-inet
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくひろゆき像爆破! 次はあの人が立像に 「ニコニコ動菓」もというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
ひろゆき像爆破! 次はあの人が立像に 「ニコニコ動菓」も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000015-zdn_n-inet
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくひろゆき像爆破! 次はあの人が立像に 「ニコニコ動菓」もというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。