だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。
竹野内豊&水川あさみ「大木家のたのしい旅行」でマンネリ夫婦に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000003-eiga-movi
目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
「え~?」っていうのが今回の竹野内豊&水川あさみ「大木家のたのしい旅行」でマンネリ夫婦にというニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR
さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
世の中が変わってくると、今回の「ノーベル賞の鈴木さん「メダルは貸金庫に保管」」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
ノーベル賞の鈴木さん「メダルは貸金庫に保管」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000720-yom-sci
世の中が変わってくると、今回の「ノーベル賞の鈴木さん「メダルは貸金庫に保管」」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
さて。
自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
以上、ニュースでした。
自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。
裸眼3Dスマートフォンの待受画面を3D化……3D待受アプリ「3D出るキャラ」
プライムワークスは13日、裸眼3Dスマートフォン向けに、3D待受アプリ「3D出るキャラ」シリーズを発表した。同シリーズのアプリでは、端末のロック画面にて3Dアニメーションを表示することができる。対応機種は、NTTドコモの「LYNX 3D SH-03C」とソフトバンクの「GALAPAGOS 003S...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000022-rbb-sci
さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
以上、ニュースでした。
とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。 by.太宰治
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、円相場、83円97銭~84円00銭=13日正午現在とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
円相場、83円97銭~84円00銭=13日正午現在
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000047-jij-bus_all
うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・
トイレにこもろうかな・・・
ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、円相場、83円97銭~84円00銭=13日正午現在とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
円相場、83円97銭~84円00銭=13日正午現在
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000047-jij-bus_all
うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・
トイレにこもろうかな・・・
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
眠気ざましにニュースを見ると「倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!」という見出しがちょっと引っかかりました。
【倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!】
12月5日 自身2度目となる東京ドーム公演【KODA KUMI 10th Anniversary FANTASIA】で、客席上空をフライングする等の驚愕パフォーマンスを繰り広げた倖田來未。来年3月 写真集『倖田來未写真集 愛蔵版』のリリースを予定していることが明らかになりました! 倖田來未は1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000002-exp-musi
倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
眠気ざましにニュースを見ると「倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!」という見出しがちょっと引っかかりました。
【倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!】
12月5日 自身2度目となる東京ドーム公演【KODA KUMI 10th Anniversary FANTASIA】で、客席上空をフライングする等の驚愕パフォーマンスを繰り広げた倖田來未。来年3月 写真集『倖田來未写真集 愛蔵版』のリリースを予定していることが明らかになりました! 倖田來未は1...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000002-exp-musi
倖田來未 DVDやグッズなど付属の大判写真集を来春リリース!、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。