忍者ブログ
だったりなかったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しみは人間を強くするか、それともうち砕くかである。その人が自分のうちに持っている素質に応じて、どちらかになる。

さて。

流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。


サムスン、中国のスマホ市場で優位性低下 低価格商品人気も利益貢献低く―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000020-xinhua-cn



おすすめ
登山用品の通販 カラビナ
登山用品の通販 靴・ブーツ(靴・ブーツ)
登山・トレッキング用靴・ブーツ メレル

PR
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開という話題は気になります。
『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000006-famitsu-game

おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。



おすすめ
手芸・クラフトの通販 綿(柄物) 幾何柄
手芸・クラフト 刺繍 刺繍道具
生地・手芸・クラフト アクセサリーキット

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。世界で認められた日本のエアラインなんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・
世界で認められた日本のエアライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all


さてさて。

今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。



【わが国の宇宙事業、日本も羨む飛躍的な進展を実現=中国】
わが国の宇宙事業、日本も羨む飛躍的な進展を実現=中国 サーチナ 6月22日(土)19時48分配信 米AP通信は20日、「中国有人宇宙プロジェクトはわずか10年間で、単純な有人飛行から目標機とのドッキングまで発展した」と伝えた。中国網日本語版(チャイナネット)は「わが国...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000013-scn-cn

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「わが国の宇宙事業、日本も羨む飛躍的な進展を実現=中国」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。


バクホン山田将司が何度も立ち上がる「バトルイマ」PV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000068-natalien-musi

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

以上、ニュースでした。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピックアップ
忍者ブログ [PR]