だったりなかったり
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
仕事の合間にニュースをチェック!お、搭乗型移動ロボ 公道走行へ つくば市が実証実験特区にっていう話題。コレ、どうなんですかね。
搭乗型移動ロボ 公道走行へ つくば市が実証実験特区に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000037-san-soci
と、まあこんな感じのニュースでした。
もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。
いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。
仕事の合間にニュースをチェック!お、搭乗型移動ロボ 公道走行へ つくば市が実証実験特区にっていう話題。コレ、どうなんですかね。
搭乗型移動ロボ 公道走行へ つくば市が実証実験特区に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000037-san-soci
と、まあこんな感じのニュースでした。
PR
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、<センバツ>第8日(30日)の見どころといったニュースです。
と、まあこんな感じのニュースでした。
過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、<センバツ>第8日(30日)の見どころといったニュースです。
<センバツ>第8日(30日)の見どころ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000068-mai-base
と、まあこんな感じのニュースでした。
インパチェンスの花言葉は「豊かさ」「鮮やかな人」
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。浅田真央のトリプルアクセル、ギネスブック掲載に「納得できない」-韓国とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
おすすめ
イタリア産ワイン ワイン(エミーリア・ロマーニャ)
イタリアワイン通販 ワイン(トスカーナ)
ワイン(カンパーニャ) 白
忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。浅田真央のトリプルアクセル、ギネスブック掲載に「納得できない」-韓国とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
浅田真央のトリプルアクセル、ギネスブック掲載に「納得できない」-韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000055-scn-spo
さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
おすすめ
イタリア産ワイン ワイン(エミーリア・ロマーニャ)
イタリアワイン通販 ワイン(トスカーナ)
ワイン(カンパーニャ) 白
人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。
辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、シー・シェパード:逮捕の船長支援で「メールと寄付お願いします」というニュース。なぜに?
うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・
トイレにこもろうかな・・・
シー・シェパード:逮捕の船長支援で「メールと寄付お願いします」という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。
今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、シー・シェパード:逮捕の船長支援で「メールと寄付お願いします」というニュース。なぜに?
シー・シェパード:逮捕の船長支援で「メールと寄付お願いします」
環境保護団体を標榜(ひようぼう)する「シー・シェパード(SS)」は公式サイトで29日までに、調査捕鯨船団の監視船第2昭南丸に侵入した容疑で逮捕された「アディ・ギル号」船長のピーター・ジェームス・ベスーン容疑者(44)を支援するため、電子メールと寄付を求める声明を掲載した。 ベスーン容疑者は「あ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000078-scn-int
うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・
トイレにこもろうかな・・・
シー・シェパード:逮捕の船長支援で「メールと寄付お願いします」という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
アカシアの花言葉は「優雅」「友情」「秘密の愛」
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
「建築界のノーベル賞」に妹島氏と西沢氏、日本人4度目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000545-reu-int
これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、「建築界のノーベル賞」に妹島氏と西沢氏、日本人4度目などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
「建築界のノーベル賞」に妹島氏と西沢氏、日本人4度目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000545-reu-int
これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、「建築界のノーベル賞」に妹島氏と西沢氏、日本人4度目などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。